【俺考案】彼女をイカせる心理テクニック

男性が女性とHをする時は、自分が気持ち良くなることばかりを考えてしまいがちだ。それが目的でHをするのだから、自分本位にHをするのは決して間違ってはない。だがそればかりでは、女性をイカせられないと俺は思う。Hは女性とできる体と体のコミュニケーションで、男性は誰でも女性を気持ち良くイカせてあげたいと思っているはず。そしてそのためには単にHのテクニックばかりではなく、心理テクニックが重要だと俺は考えている。そこで彼女をイカせるための心理テクニックを考案してみたので、良ければ参考にしてもらいたい。

彼女をイカせる心理テクニック

彼女をイカせる心理テクニックと大きく言ってはみたものの、よく考えたらHとは非常にシンプルな行為だ。確かにプロセスはあるけれど、基本的には感情をぶつけ合う行為だよね。ではどういう言葉をかければ彼女が喜ぶのか、それをまず考えてみて欲しい。これはHの時に限らず、普段の付き合い方にも通じることだ。俺の経験則に過ぎないが、女性は男性が思っている以上に褒められることに弱い。褒められると急に女の子っぽくなり、必要以上に女を出そうとするものだ。

 

そこで心理テクニックとして駆使していきたいのが、彼女を大げさなぐらい褒めるということだ。男性からすれば「これは甘過ぎるのではないか」と思えるぐらいストレートな褒め言葉をかけてあげることが、女性の気分を高揚させるのに一役買ってくれるはず。男性から褒められて女であることを強く自覚させれば、それだけイキやすくなると俺は思っているよ。

効く人には効くけど万人に効果があるわけではない

あくまで心理テクニックだから個人差はあるだろうし、すべての女に通じるわけではないだろうけどね。シンプルイズベスト、そんな心理テクニックが褒めるという行為だ。褒める時の言葉は「かわいい」「綺麗」のようにわかりやすくストレートなワードをチョイスするのが良いだろう。あまりまわりくどい褒め方をしても、しらけてしまうだけだからね。女は理論より感情で動くタイプだから、感情が伝わるように褒めてあげるとテンションが上がりやすいと思う。

 

彼女の喜びそうな言葉を、普段から探っておくと良いだろう。その言葉をここぞというときに褒め言葉として使えば、至上の喜びを感じてくれる可能性は高いと思うよ。その気分のままにイッてくれれば大成功だし、そうなったら男性としてももちろん嬉しいよね。彼女をシンプルに褒めるって簡単なようでいて難しいことだけど、彼女のためだと思って頑張らないといけないね。

 

M系女に通用しやすいと思うイカせる心理テクニック

 

もう1つの心理テクニックは、主にM系女に通用しやすいと思うイカせる心理テクニックだ。男女はSMでタイプを分けられると思うけど、M相手の女にはやっぱり責め系のプレイがイキやすいと思うよ。Sっ気の強い男性なら、もうすでに実践していることだろう。SMプレイというと特殊なプレイなように感じてしまうが、Hの時は程度の差こそあれSMプレイっぽくなっている時はあるんじゃないかな。

 

そしてタイプがハッキリとわかっていれば、相手を喜ばせるのはそんなに難しいことではない気がする。たとえばM相手の女には、ちょっとやり過ぎなぐらいSなプレイで追い詰めていくような感じが正解だと思う。

 

優しい男性はそこまでなかなかできないかもしれないが、あくまでプレイの一環だからね。そこは割り切っても大丈夫なはずだよ。むしろそれで彼女が喜んでもらえるのであれば、率先してやっていかないと満足してもらえないかもしれない。

 

それではどうしても淡白なHになってしまうから、思い切ったプレイをしていくことは大事だ。

そしてプレイで女性に喜んでもらうなら、やはり相手の感じやすい部分をみつけてそこをさりげなく愛撫していくことだろうね。そうすることで、女性は理解されていると思って気分を盛り上げてくれるかもしれない。

 

男性が興奮しているのに反して女性はわりと冷静にHに臨んでいることも多いから、女性の感じやすい部分を探っていくのはちょっと難しいかもしれない。だけどこっちがとにかく頑張ろうとさえしていればその意は汲んでくれるはずなので、心理的に女性の気持ちを1度盛り上げてしまえば喜ばせやすくなるんじゃないだろうか?

うまい駆け引きが満足度を左右する

そのあたりはハッキリ言って駆け引きになるからそう上手くはいかないだろうけれど、女性の感じやすい部分を探り当てられれば後は愛撫するだけだ。その方法で彼女がどんどん気持ち良くなってくれれば、イキやすくなるんじゃないかな?

Hの時彼女に喜んでもえるかどうかは、やっぱり男性の態度やプレイのやり方によって変わると思う。一番大事なのは気持ちだと思うけれど、褒めたり、SMプレイをしたり、感じやすい部分を愛撫したりなど、ちょっと工夫することによって女性の心を効果的に盛り上げられる。

 

女心が難しいのは確かだが、だからといって最初から諦めていたらダメだよね。男性の工夫と頑張り次第で、女性はイカせられるはずだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です