「ゆっくりゆっくり焦らず慌てず」お互いに幸せになれるHのやり方

男性の目線として相手に喜んでもらうこととして、まず行為の前に良い雰囲気の中で楽しんでもらうことが必要であると思います。

例えば食事であったり、どこかのテーマパークに行って遊んだりすることです。
楽し気かつリラックスした雰囲気が作れれば、最初から幸せを感じながらHできると思います。
つまりデートの段階からある程度の下準備は必要かと思います。
手を繋ぐなどの軽いスキンシップができる間柄になっているのであれば、非常に有効なので使っていくべきだと思います。

パートナーの気持ちになって考えよう

あとは相手がどんなデートを望んでいるか、どんなものが好きかを予め知っておいてそれに向けて準備したりすることもあります。
好きなものを知っていてくれる、用意してくれるということに対して幸せを感じてくれる方は割と多いように思います。

そういう愛情を感じてもらえる具体的な行動があるとより幸せなHができます。

デートや食事に誘ったり、どこかに行ったときに最初から下心が透けて見え、言葉の端々に下ネタを隙あらば挟み込むと相手は身構えてしまいます。

これは男性目線で見ても気持ち悪いですよね。

とはいえ、相手をその気にさせたり、Hまでもっていきやすくするために多少の下ネタを用いることも有効になりうるときもあります。

空気を読む、といっては月並みな表現になってしまいますが会話の中で生々しくならずスマートに織り交ぜられるのであればいいのではないかと思います。

女の子もエロい生き物です

相手の目線、立場に寄り添いながら冗談っぽく言えれば相手も乗ってきやすくなると思います。
一番楽なのは二人でお酒を飲みに行って、アルコールが回って少し気分がよくなった時だと思います。

お酒の力を借りることに対してプライドが許さないという男心もあることも事実です。

ハグをして幸福感に満ち溢れる

また女性に喜んでもらう方法として、ハグは非常にいいと思います。

最初から胸などを触るのではなく、ゆっくり慣らしていくようにスキンシップをしてあげると幸せを感じてくれるようです。

特にハグに時間を取って、体温を温めてからHに入っていくと喜ばれます。

人間の身体は不思議なもので、体温が上がった状態であれば興奮しやすくなるのだと思います。それを利用していつもはしないプレイに挑戦してみるのもいいかもしれません。

もし聞けるのなら、どんなものに興味があるのか女性側に軽く聞いておくのもいいのではないかと思います。実はコスチュームプレイやソフトSMに興味のある女性は少なくないと思います。

マンネリ防止にも良いかもしれませんね。

リラックスできたらいよいよ本番

Hをするときにポイントになると思っていることは、まずはリラックスして安心してもらう雰囲気作りをすることだと思っています。

決して乱暴にならず、相手を可愛がってあげることが大切だと思います。またちゃんとコンドームもつけることです。

以前女性の友人から平気でコンドームをつけずに挿入しようとしてきて怖い思いをしたということを聞いたこともあります。

それではせっかく途中まで気持ちよくしていたHが台無しです。避妊をする、出来ないようにすることは男の仕事です。女性側もそういった認識です。

幸せなHをするためにもしっかりコンドームを用意することが重要です。

Hの時の注意点

Hの時に気を付けていることとして、相手の反応を見るということを心がけています。
本当は嫌だけど、言えない。あまりそこは触られたくないけど我慢するしかないという女性もいます。

違和感があったり、気になったら一言大丈夫?と声をかけてあげることも必要かと思います。

特にあそこを舐められたくない女性も中には存在します。同時に激しいプレイを嫌う方もいます。

AVのようなプレイにあこがれる時もあるかもしれませんが、お互いが幸せなHをするときは控えたほうがいいかもしれません。

またフェラチオをしてもらいたい男性も多いと思います。

これに関しては、不思議としたい女性はこれまで多かった気がします。とはいえシャワーを浴びないまましてもらおうとする方も中にはいるようです。

衛生的にもしてもらう時はまずシャワーを浴びてからでないと幸せなHは望めないのではないかと思います。

 

お風呂でイチャイチャ

湯船でイチャイチャするのが好きな方もわりかし多くいらっしゃるのでホテルの大きいお風呂に一緒に入って楽しむのも一つの方法かと思います。

また慣れてきたらおもちゃを使ってみるのもありだと思います。

ただ、これも雑に扱うとけがをしたり痛かったりすることがあるようなので、最新の注意を払って使っていくと幅が広がると思います。

 

まとめます

いろいろ書きましたが、結論として女性と愛情のあるコミュニケーションやスキンシップをすることが、最も幸せなHをするのに必要なことだと思います。

また相手を安心させてあげることは中でも非常に重要なことだと思います。

不安な中では身体もこわばってしまって、自分も相手も結局気持ちよくなれずに終わってしまいます。
それは非常に寂しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です