「挿入しても気持ちよくない」原因は俺?感じない彼女を気持ちよくさせる俺の技

好きな彼女とエッチをしていて陰茎を膣に挿入しても以前より「気持ちよくない」と感じる方はいませんか?私自身もその様な経験はあります。彼女とのエッチをしていても気持ちよさが前よりもない時がありました。コンドームのせいなのかなと思い薄いタイプのコンドームにした時もあります。

「気持ちよくない」と感じる方はいませんか?

しかし、効果はありませんでした。自分自身も気持ちよくない時もあれば、彼女やパートナーの方も気持ちよくない事もあります。陰茎が何故か気持ちよくない原因はいろいろあると思います。例えば、不感症になってしまった、相手の膣の締まりが悪くなってしまった、愛情が無くなって心理的に気持ちよさが失われてしまった、プレーに飽きてしまった、身体が疲れている、などなどですが今まではエッチをして気持ち良かったのに何故か急に物足らなくなってしまう。

 

陰茎への刺激が減ってしまう、この様な事を経験した方は多いかと思います。ここでは物理的にエッチの気持ちよさが無くなってしまった原因と対策を考えていきたいと思います。そもそも物理的に気持ちよさが低下したりすると言うことはどういう事なのでしょうか?

気持ちよさが無くなってしまった原因と対策

例をだしますと

  • 陰茎の硬さがなくなってしまった・
  • 彼女の締まりが悪くなってしまった・
  • お互いの動作そのもの(腰を振る動き)が鈍くなってしまた

体重が増減して何か前と違う感覚になってしまった、などでしょうか。

 

陰茎の硬さや膣のしまりなどは年齢によって衰えてきてしまうので致し方がありませんが、それらの対策は幾つかあります。男性で言うと皆さんもご存知の方も多いいとおもいますが、バイアグラなどの薬やマムシドリンクといった精力剤を服用する事で、男性器に今までの硬さや持久力を回復させるやり方です。男性はこれらで対策はできますが、女性の場合はどうなのでしょうか?

「膣トレ」と言うトレーニング

 

膣のしまりを回復させる事が出来るのでしょうか?調べてみますと「膣トレ」と言うトレーニングがあるらしく、骨盤底筋を鍛える事によって膣の締まりがアップする様です。

 

この方法は知りませんでして、後で彼女に教えてあげたいと思いますw。「膣トレ」の詳しいトレーニング方法はネットなどで調べてみてください。

 

次にお互いの動作が遅くなり気持ちよさが無くなってしまうという事ですが。極論でいうと好きという気持ちそのものが冷めてしまっているのが一番の原因の様な気がします。

 

お互い愛が深ければ、おのずと激しいSEXとなるでしょうし、お互いを思って相手を気持ちよくさせたいと思うでしょう。なのでこれは心理的原因からくるもののほうが大きいかもしれませんね。心理的でなく動作が遅くなると言うことは体重などの増減が原因という事だと思います。エッチはある意味運動と同じですから、体重が重かったり体力が無けれ速く動けません。

 

これらの対策は日々の努力しかないと言っておきましょう。ちなみに、私も冒頭で気持ちよくないと感じる時があったと書きましたが、私の場合の原因は体重が重くなり腰を動かしにくくなってしまった事にありました。

腰をガンガン動かしても全く問題なかったのに・・

若い時は腰をガンガン動かしても全く問題なく膣に挿入して動かせますが、年齢や体重の増加で腰を動かしにくくなってしまった様です。なので気持ちよくないのだと推測しました。そこで私の技というか、その時の対策として単純に体重を落とすという事と腰の動きの可動域を増やすという事を実践しました。

 

腰の動きをよくするには腹筋をしてストレッチなどしてスジを柔らかくしました。後は立って腰をグルグル動かすなどもしました。しかし体重はなかなか落ちません、気持ち痩せたかなというところでしょうか。

若さは時に犯罪を犯してしまうこともあるので注意です。

 

第 1 回 児童買春・児童ポルノ被害児童の保護施策

それらのトレーニングを暇な時にやっていたら、幾分腰の動きが良くなりエッチの時も少し気持ちよさが回復した様な気がしました。この他に私なりの技として細かく腰を動かすという事です。細かく動かす事は誰でも実践していると思うのですが、ただ細かく動かすのではなく、相手の動きや反動を利用するというものです。

 

やはり反動や反発しやすいというと、ベットの上がベストだと思います。なので私はベット買う時に出来るだけ反発する物を購入しています。あまりフカフカのベッドでは力が逃げてしまうので、うまい具合に腰も触れませんし、細かい動きが難しいとおもわれます。

 

直接力が反発するものが良いと思います。昔のスプリングタイプのベットの方が気持ち良いSEXには向いてるかもしれませんねwなので布団や床ではそれらの力を利用できません。これらの一連の動作も腰の動きが大きく関わってきます。膣に入れただけでは気持ちよくありませんからね。

まとめ

腰を動かして気持ちよくなるのですから腰の動きは重要です。自分だけでなくパートナーの努力も大切です。エッチの時の気持ちよさが無くなってしまったり、少なく感じていらっしゃる方がいましたら互い少しの努力で気持ち良いSEXライフが送れるのではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です